さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年07月14日

ガンダム額装ポスター/RX-78-2

ガンダム額装ポスター(RX-78-2)


みなさんこんばんわ。
なんだかにわかに日差しが強くなり、昼間外に出ると倒れそうなくらいな太陽エネルギーですね。帽子買おうかな、と思ってます。
みなさんも、外に出るときは日射病や熱中症にお気をつけください。特に北国出身で、東京にいる人は、ほんとにやられます。熱中症になりやすい人リストに「北国出身の人」ってあるんですよ。ほんとに。

で、今日は「ガンダム額装ポスター」についての話です。
以前ご紹介したMSN-00100MSZ-006のシリーズのラストです。

これはなんなのかというと、かの有名なコレクター食いの雑誌社デアゴスティーニが発売していた「ガンダム・ファクトファイル」の景品です(笑

ガンダムが好きな方は、下記リンクをクリックしてください:
CROSS DIMENSION 0079

関連記事:
額装ポスター「MSZ-006 Zガンダム」

関連記事:
SDガンダム外伝ナイトガンダム物語



上戸彩がテレビCMで高らかに発売を宣言してから、たぶん約3年の月日が流れたと思います。

買い続けましたよ。このポスター欲しさに。
確か、50号ごとに、雑誌の角にある応募券を専用はがきで締切までに出せば、応募者全員に届くものです。

3年間も、こんなくだらないものを買い続けてしまうなんて、自分はなんて無駄な甲斐性があるんだろう、と思いますが、ほしかったんだからしょうがない。

実際は買いそびれたときもあって、そんなときは、デアゴスティーニのサイトに直接アクセスしてバックナンバーを取り寄せてました。

しかも、雑誌の方は部屋に山積みしてあって、まだ全部読んでません(笑
「ガンダム・ファクトファイル」を読むための時間が割けません><

でも、いつかは全部読破するつもり。

いやぁ、いい買い物だったなぁ(笑


関連記事:
皆川ゆか『評伝シャア・アズナブル―《赤い彗星》の軌跡―』下巻

関連記事:
皆川ゆか『評伝シャア・アズナブル―《赤い彗星》の軌跡―』上巻

関連記事:
機動戦士Zガンダム HOT SCRAMBLE


参考
ぐぅたらの日々
シャア専用ブログ
直撃を受けているのか!?~ガンダム名セリフ講座~

twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!


→数年以内にFIRE:経済的自立&早期リタイアメントを実現したい方へ

こちらのリンクを↓クリック↓してください。
☆『教える』を仕組み化して1年でFIREを実現した方法
※初回メールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされる可能性があるので、お気をつけください。



↓『ガンダムファクトファイル』が気になった方は、下記リンクをクリックしてバックナンバーを購入して、ぜひ虜になってください!

週刊ガンダム・ファクトファイル No.69 2006年2月14日号 /小河原和世 /〈大型本〉【中古】afb

週刊ガンダム・ファクトファイル No.54 2005年10月25日号 /小河原和世 /〈大型本〉【中古】afb

週刊ガンダム・ファクトファイル No.72 2006年3月7日号 /小河原和世 /〈大型本〉【中古】afb

週刊ガンダム・ファクトファイル No.32 2005年5月24日号 /小河原和世 /〈大型本〉【中古】afb




☆「このブログ、もっと読みたいかも」と思った方はぜひ読者登録してみてください!

ブログ更新時にお知らせが届きます。

→【PC版】
画面左のサイドバーに読者登録ボタンがあります。メールアドレスを入力して、「登録」ボタンを押すだけです!

→【スマホ版】
こちらのプロフィール画面のプロフィールの下にある「読者登録 登録・解除」をタップし、メールアドレスを入力して「登録」ボタンをタップするだけです!


/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「靴下を買った」ことについて。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
HPA / Stoning Crows
※筆者の発案による曲で、筆者は右側でギターとコーラスを担当しています。



↓令和4年6月6日注:以下の内容は記事公開時の告知です。当時の雰囲気を残すため、そのままにしてあります。
//
7/14 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYのひみつ~we'll not lose in 'kakusa-shakai'~

7/10 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!→コチラ

7/9クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!→コチラ

Dru募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

CANDY MONDAY、ライブ決定!!
2008年8月3日(日)池袋ADM
時間:Open 未定 Start 未定
演奏時間:未定
チャージ:未定 ドリンク代:500円~
チケット等、下記までご連絡を!!

クロックエンド、ライブ決定!!
2008年8月30日(土)渋谷GIG-ANTIC
時間:Open 13:30 Start 13:40
演奏時間:15:55~
チャージ:未定 ドリンク代:500円
チケット等、下記までご連絡を!!

4/12 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

4/1 クロックエンド ホームページ更新!!→コチラ

→オーナーへメール


あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事画像
『ダイの大冒険』、再アニメ化!
『ベルセルク』40巻
『ベルセルク』39巻
『ベルセルク』37巻
『ベルセルク』36巻
『ベルセルク』35巻
同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事
 『ダイの大冒険』、再アニメ化! (2020-06-13 21:00)
 『ベルセルク』40巻 (2018-10-26 19:00)
 『ベルセルク』39巻 (2017-09-01 20:00)
 『ベルセルク』38巻 (2017-02-13 22:02)
 『ベルセルク』37巻 (2017-01-28 22:04)
 『ベルセルク』36巻 (2017-01-12 22:01)

Posted by 鷲谷 城州 at 22:04│Comments(0)漫画・アニメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。