さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月01日

CANDY MONDAY/ライブデビュー決定

リョウヘイ氏
《令和5年11月28日更新》
毎回「次回はアガサ・アガサクリスティー~」とか書いてるのに違ってごめんなさい。
優先度の高いテーマがあるときは、そちらを優先して書きます!

ということで、僕がクロックエンドのドラマーりょうへい氏と、2006年の9月から結成をもくろんできたバンド「CANDY MONDAY」の初ライブの日程が決定しました。

年月を省みると、ここにいたるまで長い道のりだったのですが、案外苦労した気はしないんですねぇ。なぜか。
というのも、いろいろな方々とセッションして、メンバー探しが成就しないことも多かったし、脱退も何回かあったのですが、そもそも「自分たちのバンドをやりたい」ということしか頭になくて、その場その場で淡々とやるべきことをやっていただけで、「つらい」とは一度も思ったことがないんですよね。

何回ふられてもいいですし、何度計画が座礁しかけてもいいんです。
すべて、自分の目標を実現するまでの経過ですし、その経過自体が楽しいものですから。

CANDY MONDAY関連の他の記事を読みたい方は、下記リンクをタップしてください:
CANDY MONDAY/活動状況(12)

関連記事:
CANDY MONDAY/活動状況(11)

関連記事:
CANDY MONDAY/活動状況(10)

ということで、具体的な日程は下記↓

日程:2008年6月28日(土)
場所:渋谷GIG-ANTIC
時間:Open 13:30 Start 13:40
演奏時間:15:55~16:35(4バンド目)
チャージ:無料 ドリンク代:500円(確か)

ギガンティックさんでは今まで二回ほど演奏させていただいていて、SLEEPY HOLLOW、CLOCK ENDに続いて三度目となるわけです。
毎回毎回とてもきれいな音を作っていただけて、とても好きなライブハウスです。

僕自体は、キャンディでライブができることが楽しみで楽しみでしょうがなくて、うずうずしている状況なのですが、あまり力むのもよくないので、気楽に。
メンバーの皆さん!失敗してもいいですよ!その代わり失敗をお客さんに悟られないように!(笑


☆「この人の書いてること、ちょっと面白いかも」と思った方はぜひメルマガ登録してみてください!

歴史を学んで、知識をつけるだけではなく「歴史を活かして自分の生きたい人生を歩む」というテーマで、ブログでは語れない話などを書いています。

↓こちらの画像をタップしてください↓
歴史愛通信

また、メルマガに登録してメルマガに記載されているメールアドレス宛にリクエストを送っていただければ、順次お応えします。


・○○(武将、合戦等)について語ってほしい
・大河ドラマ(『軍師官兵衛』以降)について語ってほしい
・今、○○について悩んでいるが、どの武将を参考にしたらいいか

…等々

ブログと違ってほぼリアルタイム配信なので、会話をしているかのようなコミュニケーションが楽しめます!

登録、お待ちしています!

※メルマガが迷惑メールフォルダや「プロモーション」フォルダに入っている可能性があります。
不定期配信なので、ちょこちょこチェックして、迷惑メールフォルダ等に入らないように設定しておいてください。



↓CANDY MONDAY音源に興味をもたれた方は、下記リンクをタップして、ぜひ試聴してみてください!

「コトナカレ」
※筆者が作曲とアレンジをした曲で、ギターを演奏しています。

「シャッフル」こと「Back Walk Boogie」
※筆者が全体の構成を作った曲で、この音源ではギターとベースを演奏しています。

「ロック」こと「トリックスタァ―」
※筆者が作曲とアレンジをした曲で、ギターを演奏しています。

「Same」
※カズヨシ氏の作詞作曲で、筆者はギターを演奏しています。


threadsX(旧twitter)facebookでのフォロー、お待ちしてます!

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回はアガサ・クリスティー『ビッグ4』について。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
I Feel Glad (BGM Ver.) / Joshu Washiya

※筆者が中学生の時に作詞・高校生の時に作曲した曲を平成22年に自作RPGのBGM用に再アレンジしたものです。




あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(バンド・創作活動)の記事画像
旧曲公開!(I Feel Glad)
新曲完成!(【初音ミク】Nothing Can Be Such Great Pleasure)
旧曲公開!(Like Rainbow)
新アレンジ完成!(Wasted Flight【Hatsune Miku Ver.】)
旧曲公開!(Give A Time)
未公開曲発表!(The Bay)
同じカテゴリー(バンド・創作活動)の記事
 旧曲公開!(I Feel Glad) (2018-03-16 19:00)
 新曲完成!(【初音ミク】Nothing Can Be Such Great Pleasure) (2018-01-19 19:00)
 旧曲公開!(Like Rainbow) (2017-10-19 19:00)
 新アレンジ完成!(Wasted Flight【Hatsune Miku Ver.】) (2017-07-23 20:00)
 旧曲公開!(Give A Time) (2017-05-24 21:00)
 未公開曲発表!(The Bay) (2017-02-25 22:07)

Posted by 鷲谷 城州 at 00:37│Comments(6)バンド・創作活動
この記事へのコメント
誤魔化しと嘘は得意です!

時が流れるのは早いですね・・思わず自分の年齢を忘れてしまいます(笑
音楽に歳は関係無いけどね!!
Posted by カズヨシ at 2008年05月03日 12:26
初ライブ、案ずるより産むがヤスシですよ~
Posted by 長十郎 at 2008年05月04日 09:51
ライブ行きます?
Posted by みゅー at 2008年05月05日 21:58
>みゅー
最後の「?」は?
タイプミスかな?
Posted by 長十郎 at 2008年05月06日 15:55
タイプミス…と言うか絵文字をうっかり打っちゃった(汗
行きます(・э・)ノ
Posted by みゅー at 2008年05月06日 22:03
文字化けか~
了解です!
Posted by 長十郎 at 2008年05月07日 11:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。