さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月26日

大学時代の友人と飲んだ

ペガサス
Mystic Art DesignによるPixabayからの画像


ついこの間も大学時代の友人と飲んだのですが、これは去年の8月5日の話です。

大学の友人といっても、いろいろおりますが、このときと飲んだのは、学科の友人たち。

このときは1年ぶりくらいだったんでしょうか。
何回か飲み会が中止になったあと、久々に呼んでいただいて、新宿で飲みました。

しかし、この日、僕はCANDY MONDAY、CLOCK ENDと続けてリハをやった後だったので、途中参加。

みんな結構飲んでましたが、大丈夫でした(笑


大学関連の記事を読みたい方は、下記リンクをクリックしてください:
ゼミ飲み(2)

関連記事:
ゼミ飲み

関連記事:
ボストン鍋パーティー





一次会で、しかも途中参加だったんですが、結構お酒を飲んで、二次会のカラオケに突入。
「ペガサス幻想」などの曲を友人と一緒に熱唱。

いやぁ~、名曲ですね!

で、酔っ払って、なんだかよくわからないうちに時間が来て、終了。
無事、帰路に着きました。

僕は、普段歴史の話とかできなくて、時々無性にうんちく垂れたくてしょうがなくなるんですが、この仲間は全員史学科出身ということで、遠慮なく歴史の話ができて最高です(笑

でも、守備範囲が微妙にずれてたりするんですが、それはそれで、知らない話が聞けて面白い。

ということで、また飲み会お願いします!ていうか、バーベキューか?次は?
(※写真は本文とは関係ありません)


関連記事:
「江戸切子」をいただいた

関連記事:
楽しくない飲み会は飲むだけ無駄

関連記事:
卒業式


/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「御宿に行った」(2)。

twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!


→数年以内にFIRE:経済的自立&早期リタイアメントを実現したい方へ

こちらのリンクを↓クリック↓してください。
☆『教える』を仕組み化して1年でFIREを実現した方法
※初回メールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされる可能性があるので、お気をつけください。



↓『ペガサス幻想』を久々に聴きたいなと思った方は、下記リンクをクリックして音源を購入し、ぜひ懐かしさに満たされてください!

聖闘士星矢Ω主題歌::ペガサス幻想 ver.Ω [ MAKE-UP feat.中川翔子 ]

MAKE-UP feat.中川翔子 / 聖闘士星矢Ω主題歌: ペガサス幻想 ver.Ω [CD]

CD / オムニバス / 聖闘士星矢 SONG SELECTION

聖闘士星矢 主題歌&BEST [CD]




☆「このブログ、もっと読みたいかも」と思った方はぜひ読者登録してみてください!

ブログ更新時にお知らせが届きます。

→【PC版】
画面左のサイドバーに読者登録ボタンがあります。メールアドレスを入力して、「登録」ボタンを押すだけです!

→【スマホ版】
こちらのプロフィール画面のプロフィールの下にある「読者登録 登録・解除」をタップし、メールアドレスを入力して「登録」ボタンをタップするだけです!


//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
TPP(タマネギ・ポッケに・パンパン) Part 2/nobi & hagecin
※筆者の友人のユニットです。
筆者は客席の最前左側(下手(しもて)側)で応援していますw






↓令和4年11月15日注:以下の内容は記事公開時の告知です。当時の雰囲気を残すため、そのままにしてあります。
//
5/26 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYのひみつ~we'll not lose in 'kakusa-shakai'~

5/20 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!

CANDY MONDAYのMy Space

CANDY MONDAY、ライブ決定!!
2008年6月28日(土)渋谷GIG-ANTIC
時間:Open 13:30 Start 13:40
演奏時間:15:55~16:35
チャージ:無料 ドリンク代:500円(おそらく)
チケット等、下記までご連絡を!!

4/12 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

Key募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

4/1 クロックエンド ホームページ更新!!

クロックエンド、ライブ決定!!
2008年6月14日(土)上野水上音楽堂
時間:Open 13:40 Start 14:00
演奏時間:17:20~
チャージ:未定 ドリンク代:なし
チケット等、下記までご連絡を!!

12/22クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!

→オーナーへメール



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブログ開設16周年!!
令和3年の抱負
令和2年を振り返って
新年のご挨拶(平成30年)
平成28年を振り返って
ポケモンGOに代表される歩きスマホの害悪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログ開設16周年!! (2021-05-23 20:00)
 令和3年の抱負 (2021-01-03 20:00)
 令和2年を振り返って (2020-12-30 20:00)
 新年のご挨拶(平成30年) (2018-01-03 19:00)
 平成28年を振り返って (2016-12-31 22:05)
 ポケモンGOに代表される歩きスマホの害悪 (2016-09-02 22:02)

Posted by 鷲谷 城州 at 20:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あたし、地元帰って来ちゃったからなかなか大学の友達と飲むとか出来ず寂しい限り(ノ△T)


長十郎とも今度飲んでみたいな(o^∀^o)
Posted by みゅー at 2008年05月27日 17:43
ライブ後にでも!
Posted by 長十郎 at 2008年05月27日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。