さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年08月29日

ニック・オブ・タイム

信号待ち

こんばんは。
雷雨すごいですね。川越では線路が水に浸かって電車が停まったそうです。

今回は、ジョニー・デップ主演のサスペンス映画『ニック・オブ・タイム』についての感想。

あらすじ(Amazon.co.jp)
『リバティーン』のジョニー・デップ主演によるサスペンススリラー。会計士のジーンは、ロサンゼルスのユラオン駅で6歳の娘を誘拐され、州知事暗殺計画への加担を迫られる。わずかな時間で決断を迫られた彼は…。“ハッピー・ザ・ベスト!”。



Johnny Deppの出演している他の映画についての記事を読みたい方は、下記リンクをクリックしてください:
スウィーニー・トッド

同関連記事:
ドンファン

同関連記事:
シークレット・ウィンドウ


↓こちらの映画について書いています。

ニック・オブ・タイム 【字幕・吹き替え】ジョニー・デップ【中古】【洋画】中古DVD



ということで、ジョニー・デップは珍しく変態ではない普通の会計士の役。
この人は普通の人の役はできないのかと思いきや、名演。
超はまり役。さすが演技派俳優。

サスペンスということで、娘を盾に取られたジーンは州知事の暗殺を命じられ、監視されます。
その間何度も監視をかいくぐり、娘を救い出し、暗殺計画の首謀者にはむかおうとしますが、失敗につぐ失敗。
窮地に陥ったジーンはどんな手を使うのか…。

という感じで、スリル満点です。
実は僕、この映画の結末を覚えていないんですよね。

だからもう一回見ても楽しめるかも。
DVDを買って、何度も見てもいいレベルではないかな、この映画は。
とても面白いです。

参考
ニック・オブ・タイム
しーの映画たわごと
秘密の教室
映画のチラパン

twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!


→数年以内にFIRE:経済的自立&早期リタイアメントを実現したい方へ

こちらのリンクを↓クリック↓してください。
☆『教える』を仕組み化して1年でFIREを実現した方法
※初回メールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされる可能性があるので、お気をつけください。



↓『ニック・オブ・タイム』を観てみたいと思った方は、下記リンクをクリックしてDVD等を購入して、ぜひ楽しんでください!

ニック・オブ・タイム 【字幕・吹き替え】ジョニー・デップ【中古】【洋画】中古DVD

【中古】 ニック・オブ・タイム/ジョニー・デップ,クリストファー・ウォーケン,ジョン・バダム 【中古】afb

【中古】DVD▼ニック・オブ・タイム▽レンタル落ち

【新品】ニック・オブ・タイム [DVD]


☆「このブログ、もっと読みたいかも」と思った方はぜひ読者登録してみてください!

ブログ更新時にお知らせが届きます。

→【PC版】
画面左のサイドバーに読者登録ボタンがあります。メールアドレスを入力して、「登録」ボタンを押すだけです!

→【スマホ版】
こちらのプロフィール画面のプロフィールの下にある「読者登録 登録・解除」をタップし、メールアドレスを入力して「登録」ボタンをタップするだけです!


/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「CANDY MONDAY/活動状況(8)」。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
TPP Part5 / nobi & hagechin
※筆者の友人のユニットです。







↓令和4年4月20日注:以下の内容は記事公開時の告知です。当時の雰囲気を残すため、そのままにしてあります。
//
8/29 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYの休日~we've tried to escape from the realities~

8/29 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!→コチラ

音楽配信システムペルシカ

クロックエンド、ライブ決定!!
2008年8月30日(土)渋谷GIG-ANTIC
時間:Open 13:30 Start 13:40
演奏時間:15:55~
チャージ:無料 ドリンク代:500円
チケット等、下記までご連絡を!!

CANDY MONDAY、ライブ決定!!
2008年9月14日(日)西荻窪Terra
時間:Open 18:00 Start 19:30
演奏時間:19:30~
チャージ:2000円 ドリンク代:別途
チケット等、下記までご連絡を!!

8/28 クロックエンド ホームページ更新!!→コチラ

8/18 クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!→コチラ

7/23 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

バンド・アーティストのマネージメントやります。詳しくは下記メールにて。

Dru募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

→オーナーへメール


あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(映画)の記事画像
実写化の悪評を覆した作品―『THE NEXT GENERATION パトレイバー』(シリーズ特別編)
観る人を選ぶ変態サスペンス映画―『パーフェクト・ホスト』
「今の気分」で映画を選びたいと思いません か?おすすめの映画検索サイトの紹介
時には思いっきり感情移入!―『一枚のめぐり逢い』
コメディを貫きつつもうまくオチをつけました!(『メン・イン・ブラック3』)
不安な社会情勢を忘れさせてくれる、スカッとする映画!(『メン・イン・ブラック』)
同じカテゴリー(映画)の記事
 実写化の悪評を覆した作品―『THE NEXT GENERATION パトレイバー』(シリーズ特別編) (2021-10-10 20:00)
 観る人を選ぶ変態サスペンス映画―『パーフェクト・ホスト』 (2021-06-12 20:00)
 「今の気分」で映画を選びたいと思いません か?おすすめの映画検索サイトの紹介 (2020-11-12 20:00)
 時には思いっきり感情移入!―『一枚のめぐり逢い』 (2020-09-09 20:00)
 コメディを貫きつつもうまくオチをつけました!(『メン・イン・ブラック3』) (2020-07-07 20:00)
 不安な社会情勢を忘れさせてくれる、スカッとする映画!(『メン・イン・ブラック』) (2020-04-18 21:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 21:25│Comments(0)映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。