さぽろぐ

  映画・TV・音楽  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2010年02月24日

誕生日(2010)

横浜

皆さん、こんばんは&またお久しぶりです。

というわけで、自分の誕生日からひと月以上も経ってからそのことについて書くという、意味のわからない状況ですが、先月の21日、無事27歳の誕生日を迎えました。

去年の誕生日は高熱を出して寝込んだ状態で迎え(参考)、それまでは一年に数回高熱を出してぶっ倒れるのが習慣だったのですが、そのとき以来まったく高熱を出すこともなく、小さい風邪は引きますが、行動できなくなるほど重い風邪は引かずに次の誕生日を迎えました。去年までの僕を知っている人には信じられないと思いますが、健康優良になってしまいました。

今年の誕生日も平日だったのですが、たまたま仕事が休みでした。

で、なにをしていたかというと、一念発起した友人を手伝いに行っていました。

でも、自分から誕生日だと強調するのは好きじゃないので、黙っていたのですが、結局ばれました(笑

というわけで、28年目の人生を歩んでおります。

来年でクワトロ・バジーナ大尉と同じ歳になってしまいます…

お祝いくれた皆様、ありがとうございます。

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「CANDY MONDAY/活動状況(13)」。

人気ブログランキングへ
あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話教材









//
2/5 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYのマンドレ・カンドレ~we've tried to escape from the realities~

5/31 個人ホームページ休止(大幅改装予定)

ボーカル、バンドスタッフ募集!!
詳しくはこちら



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(日記)の記事画像
平成28年を振り返って
ポケモンGOに代表される歩きスマホの害悪
ブリュッセル・テロ事件報道に隠れた偏見
3.11 被爆は手遅れなのか?
ブログ再開
2010年の抱負
同じカテゴリー(日記)の記事
 平成28年を振り返って (2016-12-31 22:05)
 ポケモンGOに代表される歩きスマホの害悪 (2016-09-02 22:02)
 ブリュッセル・テロ事件報道に隠れた偏見 (2016-03-31 22:04)
 3.11 被爆は手遅れなのか? (2016-03-11 22:03)
 ブログ再開 (2016-01-28 14:55)
 2010年の抱負 (2010-02-02 20:40)

Posted by Sosuke Washiya at 18:32│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
私の事覚えてます?candyMondayのライブによく来ていた美咲です。事務所のモデルさん見つかりました?見つからなかったら是非やりたいので連絡先教えて頂けたら嬉しいです。長々と失礼しました。
Posted by 美咲 at 2010年06月06日 18:16
>美咲
久しぶり~
連絡しましたが、一応レスつけておきます。
Posted by 長十郎 at 2010年06月17日 02:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。