さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年07月09日

運転免許を取った

東京タワー

それで、去年の10月20日に運転免許合宿先の栃木から帰ってきて、さすがに学科の内容を忘れてしまいそうなので、すぐにでも免許センターに行きたかったのですが、東京に帰って来た直後は立て込んでいて、26日にやっと行くことができました。

鮫洲の免許センターです。

鮫洲なんて、今まで一度も行ったことのない場所でしたから、駅から免許センターまでたどり着けるか不安でしたが、無事いけました。微妙に迷ったかも。

狭い道路が入り組んでいて、わかりにくかった。案内板があるにもかかわらず。
あの辺は品川宿なんでしょうかね?
道路とかの区画が古い気がする。

で、結果は無事合格。
運転免許を手にしたときのうれしさと言ったらない。

あんまり自慢にならないけど、仮免の学科試験のときは満点合格だったので(笑
教習所を卒業するときに、賞状を記念品の防災ライトをもらいました。
さすがにうれしかった。

でも、相変わらずあの手の証明写真というのは、人相悪く写りますよね。
いや、もともとの人相が悪いのか?

いくら頑張っても写りよく撮れないので、もうあきらめてますが。

とりあえず、緑色の免許です。
※上の写真は、本文とは関係ありません。

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「ファイナルファンタジー4(スーファミ)」(4)。

twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!

楽天市場なら新作パソコンや中古パソコンが激安に

DVDや輸入盤CDのプライスオフ開催中!!タワーレコード


//
7/9 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYのひみつ~we'll not lose in 'kakusa-shakai'~

7/8 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!→コチラ

Dru募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

CANDY MONDAY、ライブ決定!!
2008年8月3日(日)池袋ADM
時間:Open 未定 Start 未定
演奏時間:未定
チャージ:未定 ドリンク代:500円~
チケット等、下記までご連絡を!!

クロックエンド、ライブ決定!!
2008年8月30日(土)渋谷GIG-ANTIC
時間:Open 13:30 Start 13:40
演奏時間:15:55~
チャージ:未定 ドリンク代:500円
チケット等、下記までご連絡を!!

4/12 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

4/1 クロックエンド ホームページ更新!!→コチラ

12/22クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!→コチラ

→オーナーへメール

書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品


あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブログ開設16周年!!
令和3年の抱負
令和2年を振り返って
新年のご挨拶(平成30年)
平成28年を振り返って
ポケモンGOに代表される歩きスマホの害悪
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブログ開設16周年!! (2021-05-23 20:00)
 令和3年の抱負 (2021-01-03 20:00)
 令和2年を振り返って (2020-12-30 20:00)
 新年のご挨拶(平成30年) (2018-01-03 19:00)
 平成28年を振り返って (2016-12-31 22:05)
 ポケモンGOに代表される歩きスマホの害悪 (2016-09-02 22:02)

Posted by 鷲谷 城州 at 10:30│Comments(2)日記
この記事へのコメント
あたしはようやく青になったよ☆
(去年の4月…ゴールドは果てしなく遠い…)

最初の写真は挙動不審そうに映ったけど更新後のはま、人並みに映ったよ☆
Posted by みゅー at 2008年07月09日 11:44
免許センターで写真撮るとき、超流れ作業でうけた(笑
Posted by 長十郎 at 2008年07月09日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。