さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月06日

グローランサー



こんばんは。
今回はアトラスのRPG「グローランサー」についてです。

PSPのソフトなんですが、友人が勧めてくれて、なんとPSPごと貸してくれました。

ありがたや~

これで、またゲーム漬けの楽しい日々が始まりました(笑
(僕はいったい、同時にいくつのゲームをやっているんだろうかw)

というわけでこのゲームですが、とりあえず「魔王を倒す」とかの目的がないので、ストーリーが進むと次々と発生していくイベントをクリアしていく感じです。

現在は、グランシルというところでやっている格闘大会に出場中。

準決勝までは何とか勝ち進んだものの、決勝の相手が強すぎた。

とりあえず、「南の遺跡」というところに戻り、レベル上げ中です。

戦闘時に特別に戦闘シーンがないのがよい。

フィールドでそのまま戦いが始まる感じ。

参考
グローランサー

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は森田悌『受領』について。

人気ブログランキングへ
あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話教材









//
twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!

7/21 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYの休日~we've tried to escape from the realities~

5/31 個人ホームページ休止(大幅改装予定)

1/10 クロックエンド ブログ兼BBS休止→コチラ

1/10 クロックエンド携帯用簡易版サイト休止→コチラ

1/10 クロックエンド ホームページ休止→コチラ

ボーカル、バンドスタッフ募集!!
詳しくはこちら

書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
クラシックゲームの恐怖で身震いしよう!(バイオ・ハザード2@プレステ1)(4)
クラシックゲームの恐怖で身震いしよう!(バイオ・ハザード2@プレステ1)(3)
クラシックゲームの恐怖で身震いしよう!(バイオ・ハザード2@プレステ1)(2)
『F-ZERO』の音楽の良さを改めて実感した
ファミコンは我が家にぬるっとやってきた
クラシックゲームの恐怖で身震いしよう!(バイオ・ハザード2@プレステ1)
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 クラシックゲームの恐怖で身震いしよう!(バイオ・ハザード2@プレステ1)(4) (2021-08-31 20:00)
 クラシックゲームの恐怖で身震いしよう!(バイオ・ハザード2@プレステ1)(3) (2021-04-29 20:00)
 クラシックゲームの恐怖で身震いしよう!(バイオ・ハザード2@プレステ1)(2) (2021-01-07 20:00)
 『F-ZERO』の音楽の良さを改めて実感した (2020-05-28 21:00)
 ファミコンは我が家にぬるっとやってきた (2020-05-12 21:00)
 クラシックゲームの恐怖で身震いしよう!(バイオ・ハザード2@プレステ1) (2020-03-17 21:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 22:17│Comments(0)ゲーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。