さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年04月26日

CANDY MONDAY/ブログ開設

鷲谷 城州


僕が熱心に推し進めるブルースロックバンド'CANDY MONDAY'のブログを開設しました。
→CANDY MONDAYのひみつ~we'll not lose in 'kakusa-shakai'~
※令和4年4月17日注:現在は公開を停止しています。

実はこのブログはホームページ本体として活用するつもりで、デザイン的にも構成的にもまだまだ未完成なのですが、日記機能だけ先行しての起動です。先行量産型です。

CANDY MONDAYは、僕の前回のバンドSLEEPY HOLLOWが解散した次の年、2006年の秋ごろからドラムのりょうへい氏とメンバー募集を開始したのですが、紆余曲折を経て、ようやく離陸ができそうな状態になってきました。


CANDY MONDAYについての他の記事を読みたい方は、下記リンクをクリックしてください:
CANDY MONDAY/活動状況(12)

関連記事:
CANDY MONDAY/活動状況(11)

関連記事:
CANDY MONDAY/活動状況(10)


詳しくは拙ブログ記事「CANDY MONDAY/活動状況」で詳しく書いていくつもりですが。

そして、また書くブログが増えてしまいました(笑
でもネタの消化が早まるので、いいことかもしれませんね。

あと、結構ブログを書く上で、書く内容がそのブログの雰囲気に影響を受けてしまうんですね。
だから、僕のこのブログと、CLOCK ENDブログ(※)ではテイストが異なってきますし、今回のCANDY MONDAYのひみつでも、どんなムードの記事になっていくのか分かりません(第一回目の書き込みに、兆候が現れてない気もしないでもないですが)
※令和4年4月17日注:現在は消滅しています。

そんなこんなで、活動がんばっていきますので、よろしくお願いします。



twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!


→数年以内にFIRE:経済的自立&早期リタイアメントを実現したい方へ

こちらのリンクを↓クリック↓してください。
☆『教える』を仕組み化して1年でFIREを実現した方法
※初回メールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされる可能性があるので、お気をつけください。



CANDY MONDAYの楽曲を聴きたい方は、下記リンクをクリックしてください:
「暗い曲」こと「コトナカレ」

関連音源:
「シャッフル」こと「Back Walk Boogie」

関連音源:
「ロック」こと「トリックスタァ―」


☆「このブログ、もっと読みたいかも」と思った方はぜひ読者登録してみてください!

ブログ更新時にお知らせが届きます。

→【PC版】
画面左のサイドバーに読者登録ボタンがあります。メールアドレスを入力して、「登録」ボタンを押すだけです!

→【スマホ版】
こちらのプロフィール画面のプロフィールの下にある「読者登録 登録・解除」をタップし、メールアドレスを入力して「登録」ボタンをタップするだけです!


/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回はアガサ・クリスティー『ビッグ4』について。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
TPP(特大・プリン・プリーズ) / nobi & hagechin
※筆者の友人のユニットです。





↓令和4年4月18日注:以下の内容は記事公開時の告知です。当時の雰囲気を残すため、そのままにしてあります。
//
4/26 CANDY MONDAYブログ開設!!→→CANDY MONDAYのひみつ~we'll not lose in 'kakusa-shakai'~

4/23 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!→コチラ

4/12 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

Key募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

4/1 クロックエンド ホームページ更新!!→コチラ

クロックエンド、ライブ決定!!
2008年6月14日(土)上野水上音楽堂
時間:Open 13:40 Start 14:00
演奏時間:17:20~
チャージ:未定 ドリンク代:なし
チケット等、下記までご連絡を!!

12/22クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!→コチラ

→オーナーへメール


あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(バンド・創作活動)の記事画像
旧曲公開!(I Feel Glad)
新曲完成!(【初音ミク】Nothing Can Be Such Great Pleasure)
旧曲公開!(Like Rainbow)
新アレンジ完成!(Wasted Flight【Hatsune Miku Ver.】)
旧曲公開!(Give A Time)
未公開曲発表!(The Bay)
同じカテゴリー(バンド・創作活動)の記事
 旧曲公開!(I Feel Glad) (2018-03-16 19:00)
 新曲完成!(【初音ミク】Nothing Can Be Such Great Pleasure) (2018-01-19 19:00)
 旧曲公開!(Like Rainbow) (2017-10-19 19:00)
 新アレンジ完成!(Wasted Flight【Hatsune Miku Ver.】) (2017-07-23 20:00)
 旧曲公開!(Give A Time) (2017-05-24 21:00)
 未公開曲発表!(The Bay) (2017-02-25 22:07)

Posted by 鷲谷 城州 at 09:52│Comments(2)バンド・創作活動
この記事へのコメント
やったるぞぉ!

オォォ~~~!!
Posted by カズヨシ at 2008年04月27日 15:47
おっ、おっ、おっ、おでも~~~~~!!!
Posted by 長十郎 at 2008年04月28日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。