さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年02月07日

40周年ハイチュウ

40周年ハイチュウ


皆さんこんばんは。
今回は題名の通り「40周年ハイチュウ」を食べたというお話です。

実はこれ、平成28年の2月ごろの話でして、どなたからかいただいて食べたものです。
そして、今回調べてわかったことですが、40周年ハイチュウには「驚愕の~」と「謹製~」とあるようで、僕が食べたのは「謹製~」の方です。


ハイチュウ アッフォガート
焼きとうもろこし

味は
・アッフォガート
・焼きとうもろこし
・宇治抹茶
・紫いも
・きなこもち
とありまして、大体の味はまぁよかったのですが、確か「焼きとうもろこし」だけは食えたもんじゃなかった記憶があります笑

宇治抹茶
紫芋

そして、「紫いも」は食えはしましたが微妙だった気がします笑
よく憶えていませんが。

きなこもち

もしかしたらもう発売しているのかもしれませんが、「きなこもち」とか「アッフォガート」とかはレギュラーに追加してほしいですね。

twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!



参考
こういう40周年ハイチュウもあったんですね。
ピサロの食いしん坊ブログ♪・・・
ROCKET NEWS 24
と・こ・や・ぐ・ブログ


/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「合戦における戦術について⑦箕輪城の合戦」。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
TPP(特大・プリン・プリーズ) Part 1/nobi & hagecin










パーソナルトレーニング【Global fitness】


書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
定番中の定番だがやはり恋しい北海道の恋人―白い恋人
お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(6))
お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(5))
納豆がないなら作ればいいという発想
お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(4))
お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(3))
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 定番中の定番だがやはり恋しい北海道の恋人―白い恋人 (2021-08-11 20:00)
 お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(6)) (2021-04-09 20:00)
 お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(5)) (2020-12-14 20:00)
 納豆がないなら作ればいいという発想 (2020-06-29 20:00)
 お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(4)) (2020-06-05 21:00)
 お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(3)) (2020-03-01 21:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 19:00│Comments(0)食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。