さぽろぐ

  映画・TV・音楽  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2009年03月04日

デニーズ

チーズカレーハンバーグ

こんばんは。
今回はデニーズに行った件です。

以前、渋谷でクロックエンドのライブをやったときに行ったんですね。
何度か書いている気はするのですが、ライブ当日というのは、リハ後から本番までは死ぬほどヒマなんですよ。

で、若かりし頃というか、まだエネルギーが余っていた頃はその間にカラオケに行ったりゲーセンに行ったり、ボウリングをやったりダーツをやったりしていましたが(いや、ボウリングとダーツは嘘です)、最近はもっぱらファミレスで時間をつぶしています。

このときは、煙草のフィルターにタバスコを染みこませたらどうなるかという実験をしました。

悪くはなかったです。

食べたのは確か、「チーズカレーハンバーグ」だかなんだかです。
ハンバーグにチーズカレーが乗ったやつです。

昔、大学の近くの喫茶店に「ハンバーグカレー」というのがあって、それが好きでよく食べていましたが、そんな感じのものです。

(その喫茶店のメニューはどんどんエスカレートして、「ハンバーグカレーパスタ」とか、「ハンバーグカレーうどん」というメニューも登場しました。悪くなかったです。

カレーではありませんが、ブルーマウンテンをどんぶりに入れて「トリプル」で頼むこともできました。悪くなかったです)

デニーズとかのファミレスには味を求めていっているわけではないので、味を云々するのは無駄だと思うのでやめます。

でも、まずくはないですよね。

ラッキョウ
↑ラッキョウ

参考
公式サイト
[デニーズ] ブログ村キーワード
利くんの旅行日記&その他
tak-kak

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「Google Chrorme」について。

人気ブログランキングへ
英語は勉強しないで!


↓試聴、購入お願いします!(再生マークをクリックすると試聴。購入はメンバー登録をして行います。クレジットカードかウェブマネーが使えます!)









//
2/12 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYの休日~we've tried to escape from the realities~

1/10 クロックエンド ブログ兼BBS休止→コチラ

1/10 クロックエンド携帯用簡易版サイト休止→コチラ

1/10 クロックエンド ホームページ休止→コチラ

音楽配信代行サービスペルシカ

ホームページ制作やります→株式会社プラナスタア

ボーカル募集!!
詳しくはこちら

7/23 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

バンド・アーティストのマネージメントやります。詳しくは下記メールにて。

Dru募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

→オーナーへメール

書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
不二家ルックチョコレート(ストロベリー)
ダブル月見バーガー
夕張メロンピュアゼリー
ラーメン専門店 小川
明治エッセルスーパーカップ超バニラ
パスタ/マイアミガーデン
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 不二家ルックチョコレート(ストロベリー) (2009-09-13 15:57)
 ダブル月見バーガー (2009-08-06 16:36)
 夕張メロンピュアゼリー (2009-07-08 08:52)
 ラーメン専門店 小川 (2009-06-30 12:28)
 明治エッセルスーパーカップ超バニラ (2009-06-18 02:49)
 パスタ/マイアミガーデン (2009-03-01 22:47)

Posted by Sosuke Washiya at 00:26│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
>「ハンバーグカレーパスタ」
懐かしい♪俺も食べたわ
あそこでのんびり過ごすのが学生の本分だな
Posted by NAMAI at 2009年03月05日 20:55
久々に店長の顔を見に行きたいっすよ~
Posted by 長十郎 at 2009年03月05日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。