さぽろぐ

  映画・TV・音楽  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2008年12月03日

カフェレストラン/ジョナサン

蒸し鶏とレモンのクリームスパゲティ

こんばんは。
今回はファミレスのジョナサンについてです。

確かこのときは池袋にてCANDY MONDAYでライブをやったとき、リハ後の暇つぶしで行きました。

池袋でライブをやるときは大体ここで暇をつぶしてダラダラします。
池袋サンシャイン前店ですね。

というわけでこのとき頼んだのは「蒸し鶏とレモンのクリームスパゲティ」というやつですね。

上の写真です。

とりあえずパスタが食べたくて、メニューでみたときズッキーニが乗っていて魅力的だったので(僕はズッキーニが好きなので)頼んでみました。あと蒸し鶏も魅力的だった。

だがしかし。

味がオシャレすぎて無理でした(笑

ハーブが利いていて、レモンも乗っているし、その組み合わせにズッキーニが加わるんだから、超オシャレですよ。

でも残念ながら僕の口はオシャレな味は受け付けないようで(笑

しかし全部食べました。
一度食卓に乗った食べ物は全て平らげる主義なので。

たぶん、女の人は好きそうな味だと思います。

季節が変わっちゃったのでもうメニューにはないようですが。
来年の夏にはまた出てくるかもしれませんね。

参考
公式サイト
飲み歩き日記 小岩クマタロウ
★TOMO♂&SANA♀★
秋葉原マップ

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「ファイアーエムブレム 聖戦の系譜(14)」。

人気ブログランキングへ
英語発音を100点満点で採点する英語教材


CANDY MONDAYの曲です。試聴、購入お願いします!(再生マークをクリックすると試聴。購入はメンバー登録をして行います。クレジットカードかウェブマネーが使えます!)







全ての音楽ファン続々集結中!
alt=



//
11/29 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!→コチラ

11/28 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYの休日~we've tried to escape from the realities~

音楽配信代行サービスペルシカ

9/16 クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!→コチラ

ボーカル募集!!
詳しくはこちら

8/28 クロックエンド ホームページ更新!!→コチラ

7/23 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

バンド・アーティストのマネージメントやります。詳しくは下記メールにて。

Dru募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

→オーナーへメール

書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
不二家ルックチョコレート(ストロベリー)
ダブル月見バーガー
夕張メロンピュアゼリー
ラーメン専門店 小川
明治エッセルスーパーカップ超バニラ
デニーズ
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 不二家ルックチョコレート(ストロベリー) (2009-09-13 15:57)
 ダブル月見バーガー (2009-08-06 16:36)
 夕張メロンピュアゼリー (2009-07-08 08:52)
 ラーメン専門店 小川 (2009-06-30 12:28)
 明治エッセルスーパーカップ超バニラ (2009-06-18 02:49)
 デニーズ (2009-03-04 00:26)

Posted by Sosuke Washiya at 19:32│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。こちらからもTBしようと試みてみましたが出来なかったので、こちらにてコメントさせていただきました。
Posted by tomo&sana at 2008年12月03日 21:28
コメントありがとうございます。

TBできてましたよ~!
Posted by 長十郎 at 2008年12月03日 22:22
ズッキーニ、ウチで作ってたよ☆
フライとかにして食べてた(≧∀≦)
Posted by みゅー at 2008年12月05日 01:28
>作ってた
栽培してたってこと?!
ズッキーニフライ食べたい。
Posted by 長十郎 at 2008年12月05日 21:34
うん、ウチの家庭菜園で作ってたよ☆
夏はかなりの頻度で食卓に出てた(*笑*>∀艸)
Posted by みゅー at 2008年12月05日 22:38
家庭菜園ということは、結構お手軽に栽培できるの?
Posted by 長十郎 at 2008年12月05日 23:32
どうなんだろ?
一時は毎日収穫して来てたから、そんなに難しくないんじゃないかなと。。。
Posted by みゅー at 2008年12月06日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。