さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年07月15日

靴下を買った

靴下

今日も蒸し暑いですね。お昼頃には晴れるみたいです。日差しが心配。

今日は、靴下を買ったお話。
スーツ用の靴下ですね。

靴下に関しては、僕が高校生くらいのときにいわゆる「くるぶし靴下」が流行り、それ以来普段は大体そのくるぶし靴下を履いていて、脛まである靴下はあまり履きませんでした。

なので、脛まである靴下は高校のときとか、卒業直後に買ったものしかもってなかったんですよね。

なので、去年購入しました。

P.S.F.A。パーフェクト・スーツ・ファクトリーです。

で、まぁ何を買おうかと迷って、薄手のやつを買ったんですが、どうやらその薄手のやつこそ「おっさん臭い」そうです。

いや、若者っぽいものを買おうと思って薄手のやつにしたんですよ。
薄い方がスマートだし、若者っぽいのかなって。

ところがどっこい。その薄手のやつこそおっさん臭いそうです。
しかしですねぇ、そのあとでスーツ屋に行くと、あんまり厚手の靴下って売ってないんですよね。少なくとも去年の冬の段階では。

どうしたもんでしょうか。
その後、GAPで厚手の脛まである靴下を買いましたが。

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は澤田秀雄『思う、動く、叶う! 限界を突破するエネルギー』について。

twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!

楽天市場

タワーレコード

//
7/14 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!→コチラ

7/14 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYのひみつ~we'll not lose in 'kakusa-shakai'~

7/9クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!→コチラ

Dru募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

CANDY MONDAY、ライブ決定!!
2008年8月3日(日)池袋ADM
時間:Open 未定 Start 未定
演奏時間:未定
チャージ:未定 ドリンク代:500円~
チケット等、下記までご連絡を!!

クロックエンド、ライブ決定!!
2008年8月30日(土)渋谷GIG-ANTIC
時間:Open 13:30 Start 13:40
演奏時間:15:55~
チャージ:未定 ドリンク代:500円
チケット等、下記までご連絡を!!

4/12 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

4/1 クロックエンド ホームページ更新!!→コチラ

→オーナーへメール

書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品


あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事画像
かかとが着脱可能な素敵な革靴
インナーとして優秀なTシャツが欲しかった
シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント
日常生活で握力を鍛えるメリットとは?
視覚に訴えないと体重は減らない
春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事
 かかとが着脱可能な素敵な革靴 (2021-09-20 20:00)
 インナーとして優秀なTシャツが欲しかった (2021-05-19 20:00)
 シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント (2021-01-23 20:00)
 日常生活で握力を鍛えるメリットとは? (2020-08-24 20:00)
 視覚に訴えないと体重は減らない (2020-06-21 21:00)
 春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士 (2020-04-02 21:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 08:55│Comments(0)買い物・もらい物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。