さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年06月12日

パーカーを買った(ALL STAR 紺)

パーカー青


皆さんこんばんは。
今回は前回の「パーカーを買った(ALL STAR ブラウン)」に引き続き、同じパーカーの紺のものを買った話です。

といっても、やはり前回と同じように僕は特にパーカーに思い入れはなく、何を書けばいいのか非常に困っています。

前回は男は30代後半になってくるとパーカーが似合わなくなるという話を書いたのですが、下記のブログやアマゾンのリンクを見ていると、やはりカッコいいパーカーはほしくなりますね。


というわけで、どうやったら「オジサン」がパーカーを着ても格好悪くないかということを考えてみたいのですが、そもそもなんで似合わなくなるのかといえば、身なりでしょうね。

「オジサン」という生き物は髪型とかひげとかのおしゃれをするのが面倒くさくなっている人が大半ですし、そもそも髪型とかひげとかのおしゃれをすると、仕事に支障ができるわけです。

結局のところ、普段スーツで仕事をしている人は1000円カットで短髪にしていればだれにも文句は言われないし、ひげだって毎日ちゃんと剃っていれば問題はないのですが、それによってパーカーが似合わなくなってくるというのはなんとも悲しい話ですね。

さらに、若い頃はお肌にハリがあったので多少無頓着でもどうにかなったりもしましたが、やはり肌の衰えているオジサンが若い格好をするのはみったくない。

結局のところ、お金をかけて心底似合うパーカーを探すか、がんばって他の部分でもおしゃれするしかないんですね。

両方断る!
(とかいっている僕も、いうほど老けたわけではないんですがね)

とにかく、安くてオジサンにも似合うパーカーを募集中です 笑

twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!



参考
NEW YOKUパーカーについて
らんらん日記
熊本のお店のブログ
BAYBROOK MENS
福岡のお店のブログ
nere.13ブログ

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「各合戦の動員人数について(10)チェリニョーラの戦い」。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
Stoning Crows / Case Hardened Cowboy


書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事画像
かかとが着脱可能な素敵な革靴
インナーとして優秀なTシャツが欲しかった
シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント
日常生活で握力を鍛えるメリットとは?
視覚に訴えないと体重は減らない
春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事
 かかとが着脱可能な素敵な革靴 (2021-09-20 20:00)
 インナーとして優秀なTシャツが欲しかった (2021-05-19 20:00)
 シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント (2021-01-23 20:00)
 日常生活で握力を鍛えるメリットとは? (2020-08-24 20:00)
 視覚に訴えないと体重は減らない (2020-06-21 21:00)
 春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士 (2020-04-02 21:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 19:00│Comments(0)買い物・もらい物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。