さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2018年04月21日

リフレッシュボールを買った

リフレッシュボール


皆さんこんばんは。
今回も題名の通り「リフレッシュボールを買った」話なのですが、「リフレッシュボール」とは何のことかというと、要するに写真の物です。

突起の生えたボールなのですが、握ることによって手の坪が刺激されリフレッシュできるというものです。

100均で買いました。DAISOですね。

僕はそもそも


手が空いているときは基本的に手遊びをしていないと落ち着かない性質でして、学生時代は消しゴムをいじっていたものですから消しゴムがちぎれて粉々になってしまうんですね。

そのほか輪ゴムをいじっていて飛ばしてしまうとか、ボールペンをいじっていて折ってしまうとか、そういうことが割りとありました。

ですから、大人になってからは壊れてもいい物、壊れない物をいじっていればいい、ということで握力を鍛えるためのハンドグリップをいじっていたのですが、先日ついに壊れてしまいました。

金属疲労?なのかな?
折れました 笑

↓こんな感じです。
リフレッシュボールを買った

ハンドスピナーは買う気がしないですし、胡桃でも握っておきたい気分なのですが(笑)、100均でちょうどよさそうだなと思ったのが今回の「リフレッシュボール」なんですね。

手遊びもできるし、坪押しでマッサージ効果があるなんて、なんて素敵なんだろうと思って握っています 笑

手遊びがやめられない人はぜひ!



twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!

参考
「つぼリフレッシュ」について
ユッカリーナのヨガ的雑記帳
生茶のリフレッシュボールについて
ほかやんのC級コレクター情報基地 | 旅行 キャンペーン等お得情報

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「各合戦の動員人数について(7)ワイアットの乱」。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!

書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事画像
かかとが着脱可能な素敵な革靴
インナーとして優秀なTシャツが欲しかった
シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント
日常生活で握力を鍛えるメリットとは?
視覚に訴えないと体重は減らない
春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事
 かかとが着脱可能な素敵な革靴 (2021-09-20 20:00)
 インナーとして優秀なTシャツが欲しかった (2021-05-19 20:00)
 シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント (2021-01-23 20:00)
 日常生活で握力を鍛えるメリットとは? (2020-08-24 20:00)
 視覚に訴えないと体重は減らない (2020-06-21 21:00)
 春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士 (2020-04-02 21:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 19:00│Comments(0)買い物・もらい物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。