さぽろぐ

  映画・TV・音楽  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2009年09月21日

ジーンズを買った(2)

ジーンズ

皆さん、こんばんは。
今回は「ジーンズを買った」話、第2弾です。
(第1弾→http://washiya.sapolog.com/e355866.html

といっても特に書くことはなく、非常に困っていますが、無理やり搾り出してみましょう(笑

買ったのは南大沢のアウトレット。エドウィンですね。

以前に買ってからずいぶん経ちますが。

そもそも、僕はあまり服を買わないし、10年くらい同じ服を着てたりする(笑

いや、お金が余ってたらいろいろ買いたいんですが、優先順位が低いんですよね。服は。

今持ってるジーンズは三本です。
前回買ったボイコットのやつは、一時期太って脚が入らなくなってはいてなかったんですが、その後なんとかやせて、今ははけてます(笑

ボイコットはもともとレディースのブランドなので、細身のものやローライズが多い。
僕は細身の服が好きだ。
(脚はやせたが、上半身はやせてないので、今、上に細身のものを着るとお腹が出てるのがばれるw)

その後ユニクロのジーンズも買いました。

これで三本。

ということで、次に買うのはいつになるんだろうな?
というお話でした。

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は映画『ドリームガールズ』について。

人気ブログランキングへ
あなたの英語発音を100点満点で採点する英会話教材









↓山本紗代さん、峰さやかさん等が参加してます。よろしく~


//
9/14 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYの休日~we've tried to escape from the realities~

5/31 個人ホームページ休止(大幅改装予定)

1/10 クロックエンド ブログ兼BBS休止→コチラ

1/10 クロックエンド携帯用簡易版サイト休止→コチラ

1/10 クロックエンド ホームページ休止→コチラ

ボーカル、バンドスタッフ募集!!
詳しくはこちら




follow us in feedly
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事画像
セロテープホルダーを買った
ヘルメットをいただいた
鉛筆削りを買った
ペンケースを買った(100均)
腕時計をもらった(casio wave ceptor MULTIBAND 6 WVQ-M410)
ポスティング用バッグ
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事
 セロテープホルダーを買った (2017-08-08 20:00)
 ヘルメットをいただいた (2017-07-19 20:00)
 鉛筆削りを買った (2017-07-03 20:00)
 ペンケースを買った(100均) (2017-06-17 20:00)
 腕時計をもらった(casio wave ceptor MULTIBAND 6 WVQ-M410) (2017-06-01 20:00)
 ポスティング用バッグ (2017-05-08 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。