さぽろぐ

  映画・TV・音楽  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2008年09月08日

パナックス/ナノエッセンシャル

ナノエッセンシャル

こんばんは。
今回はパナックスという会社の「ナノエッセンシャル」という…何でしょうか、これは?とりあえず、お肌の潤いを保つやつです。

以前、僕のお肌が乾燥して困ったことを書きましたが、それを知人の方に相談したとき、一緒にいただいたものです。

これは化粧水をつけたあとにつけるとよいということで、いわれたとおりにやってみました。

お肌が潤いました。

やはりすぐに効果が出るというわけにはいきませんし、気候もかなり影響あるとは思いますが、とりあえずつけた直後は潤った感じで、とても気分がよかったです。

これも天然素材を使っていて、確か添加物とかはなかった気がします。

重ねて御礼申し上げます。

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は永井均『<子ども>のための哲学』について。










//
9/8 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYの休日~we've tried to escape from the realities~

9/7 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!→コチラ

音楽配信システムペルシカ

CANDY MONDAY、ライブ決定!!
2008年9月14日(日)西荻窪Terra
時間:Open 18:00 Start 19:30
演奏時間:19:30~
チャージ:2000円 ドリンク代:別途
チケット等、下記までご連絡を!!

8/28 クロックエンド ホームページ更新!!→コチラ

8/18 クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!→コチラ

7/23 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

バンド・アーティストのマネージメントやります。詳しくは下記メールにて。

Dru募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

→オーナーへメール

書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品




follow us in feedly
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事画像
ペンケースを買った(100均)
腕時計をもらった(casio wave ceptor MULTIBAND 6 WVQ-M410)
ポスティング用バッグ
歩き回る人のための革靴
アルミ製のピンチハンガーが素晴らしい
ジーンズを買った(2)
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事
 ペンケースを買った(100均) (2017-06-17 20:00)
 腕時計をもらった(casio wave ceptor MULTIBAND 6 WVQ-M410) (2017-06-01 20:00)
 ポスティング用バッグ (2017-05-08 21:00)
 歩き回る人のための革靴 (2017-04-22 21:00)
 アルミ製のピンチハンガーが素晴らしい (2017-03-21 21:00)
 ジーンズを買った(2) (2009-09-21 02:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。