さぽろぐ

  映画・TV・音楽  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


2008年06月11日

水曜どうでしょう(11)

ビッグボックス

というわけで、TOKYO MX TVで再放送をしている「水曜どうでしょうクラシック」の感想第11回目です。
今回は、2007年8月11日~8月29日に再放送した分。

内容は
8/8 シェフ大泉夏野菜スペシャル第二夜
8/15 シェフ大泉夏野菜スペシャル第三夜
8/22 シェフ大泉スペシャル第四夜
8/29 欧州リベンジ第一夜

ということでございます。
「シェフ大泉夏野菜スペシャル」第二夜では、ついに農園が完成。そこから野菜を育て、一ヵ月半後収穫(この間、確か、彼らは「原付東日本縦断」をやっていた)。しかし、野菜はあるが、料理を食べる皿がない。


「夏野菜~」第三夜では、料理企画にもかかわらず、野菜作りの次は陶芸。半角斎、胡散く斎、心気く斎の三先生が現れました。「半角斎」なんつうのは、北海道の人しかわかんないんでねぇべか(笑
そして、よくわからん白菜と、藤村さん像が完成。

で、第四夜(最終夜)でやっと料理本番。余計なことしなければ…という感じですが、詳細忘れてしまいました。

「欧州リベンジ」では、「ヨーロッパ完全制覇」でたどり着けなかった国を制覇しよう、ということで、一行は旅立ったのですが、大泉さん、また行き先を聞かされず。もうどこに行くかわからなくて、どうでもよくなった大泉さん。サンダルに短パンで北欧へ出発。パリからランスに向かいましたとさ。

相変わらず爆笑でした。毎回、笑わないことがない。
※上の写真は、本文とは関係ありません。

参考
941::blog
@nifty 瞬!コレ
Shiga hajime's blog

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「烏ヶ森神社」について。



//
6/11 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYのひみつ~we'll not lose in 'kakusa-shakai'~

6/9 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!→コチラ

CANDY MONDAY、ライブ決定!!
2008年6月28日(土)渋谷GIG-ANTIC
時間:Open 13:30 Start 13:40
演奏時間:15:55~16:35
チャージ:無料 ドリンク代:500円(おそらく)
チケット等、下記までご連絡を!!

4/12 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

Key募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

4/1 クロックエンド ホームページ更新!!→コチラ

クロックエンド、ライブ決定!!
2008年6月14日(土)上野水上音楽堂
時間:Open 13:40 Start 14:00
演奏時間:17:20~
チャージ:未定 ドリンク代:なし
チケット等、下記までご連絡を!!

12/22クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!→コチラ

→オーナーへメール

―以下広告―
今売れてる本(アマゾン)
PC周辺機器・パーツ(アマゾン)
台所用品(アマゾン)



follow us in feedly
同じカテゴリー(テレビ)の記事画像
芸能ニュースって面白いのか?
大河ドラマ『おんな城主直虎』は大丈夫なの?
水曜どうでしょう(13)
水曜どうでしょう/DVD第2弾
水曜どうでしょう(12)
水曜どうでしょう(10)
同じカテゴリー(テレビ)の記事
 『真田丸』、竹本義太夫はそっとしておくべきか?(第37回) (2017-02-05 22:04)
 『真田丸』、本多正信は「作左」ではない(第36回) (2017-01-20 22:04)
 『真田丸』、徳川家康が慌てすぎ(第35回) (2017-01-04 22:03)
 『真田丸』、特に言うことはないです(第34回) (2016-12-19 22:07)
 芸能ニュースって面白いのか? (2016-12-11 22:02)
 『真田丸』、まぁフツーですね(第33回) (2016-12-03 22:01)

Posted by Sosuke Washiya at 12:52│Comments(0)テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。