さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年05月30日

カフェレストラン/ウルフギャングパックカフェ(7)

トマトソースのパスタ
《令和5年12月12日更新》

これは去年の8月19日の話です。
この日は何をしていたかというと、CANDY MONDAYのベース候補の方と面接するため、カズヨシ氏、リョウヘイ氏と新宿に来ておりました。

このときのいきさつは下記にも書いてありますが、ベース候補の方は現れず、僕たちは待ちぼうけ。というか、遅刻してでも来てくれる、ということだったのですが、僕とリョウヘイ氏には用事があったため、それを断り、とりあえず飯を食おう、ということで、ウルフギャングパックカフェ、新宿ルミネエスト店に行ったわけです。


上記「いきさつ」の書かれた記事を読みたい方は、下記リンクをタップしてください:
CANDY MONDAY/活動状況(2)

同関連記事:
CANDY MONDAY/活動状況(12)

同関連記事:
CANDY MONDAY/活動状況(11)


この時僕が食べたのは、「トマトソースのパスタ」。




ベリーデリシャスでした。テイストグッドです。

やはりここの料理はうまい!
でも、値段の割りにはおいしいといっても、ディナーとなると、結構な値段になってしまうので、最近はなかなかいけない。
ランチですらもちょっと…

しかし、値段の割りにうまいことは確かです!

で、そのあと僕とリョウヘイ氏はどうしたかというと、それぞれ別行動でレコーディングスタジオに向かい、CLOCK ENDのレコーディングに入りました。

このときの様子はこちらに書きましたが、まぁ、レコーディングは一日では終わらないということですね。

以上、ウルフギャングパックカフェにまつわる一日のお話でした!

参考
ウルフギャングパックカフェ公式サイト
さんぽみち。
TVGroove
MYLOHAS

☆「この人の書いてること、ちょっと面白いかも」と思った方はぜひメルマガ登録してみてください!

歴史を学んで、知識をつけるだけではなく「歴史を活かして自分の生きたい人生を歩む」というテーマで、ブログでは語れない話などを書いています。

↓こちらの画像をタップしてください↓
歴史愛通信

また、メルマガに登録してメルマガに記載されているメールアドレス宛にリクエストを送っていただければ、順次お応えします。


・○○(武将、合戦等)について語ってほしい
・大河ドラマ(『軍師官兵衛』以降)について語ってほしい
・今、○○について悩んでいるが、どの武将を参考にしたらいいか

…等々

ブログと違ってほぼリアルタイム配信なので、会話をしているかのようなコミュニケーションが楽しめます!

登録、お待ちしています!

※メルマガが迷惑メールフォルダや「プロモーション」フォルダに入っている可能性があります。
不定期配信なので、ちょこちょこチェックして、迷惑メールフォルダ等に入らないように設定しておいてください。



threadsX(旧twitter)facebookでのフォロー、お待ちしてます!


/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』について。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
I Feel Glad (BGM Ver.) / Joshu Washiya

※筆者が中学生の時に作詞・高校生の時に作曲した曲を平成22年に自作RPGのBGM用に再アレンジしたものです。








あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
定番中の定番だがやはり恋しい北海道の恋人―白い恋人
お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(6))
お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(5))
納豆がないなら作ればいいという発想
お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(4))
お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(3))
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 定番中の定番だがやはり恋しい北海道の恋人―白い恋人 (2021-08-11 20:00)
 お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(6)) (2021-04-09 20:00)
 お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(5)) (2020-12-14 20:00)
 納豆がないなら作ればいいという発想 (2020-06-29 20:00)
 お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(4)) (2020-06-05 21:00)
 お食事しながらホラーな神秘体験!(ヴァンパイアカフェ(3)) (2020-03-01 21:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 15:54│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
パスタ好きとしては値段が気になる…。。。
Posted by みゅー at 2008年05月30日 17:35
値段忘れた。
Posted by 長十郎 at 2008年05月30日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。