『シグルイ』10巻
というわけでこの巻は虎眼流を追放されたのちの伊良子清玄といくの回想から始まりますが、サイレントはいいですね。
文字があったらあったなりの臨場感はありますが、サイレントだとより芸術性が高まるというか、迫力がある気がします。
で、牛股の敗退と逆襲、源之助の治療と続きますが、今回もすさまじかった。
ファンタジーと時代劇ということでジャンルこそ違いますが、きれいも汚いも「人間の精神の本質」を全力で描いているような点で『ベルセルク』と共通する気がします。
とにかく面白いです。
参考記事:
『ベルセルク』40巻
参考記事:
『ベルセルク』39巻
参考
360度の方針転換
おんぶろぐ
※
twitterや
facebookでのフォロー、お待ちしてます!
→数年以内にFIRE:経済的自立&早期リタイアメントを実現したい方へ
こちらのリンクを↓クリック↓してください。
☆『教える』を仕組み化して1年でFIREを実現した方法
※初回メールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされる可能性があるので、お気をつけください。
↓『シグルイ』が気になった方は、下記リンクをクリックして単行本を購入して、ぜひ没頭してみてください!
シグルイ 1 (チャンピオンREDコミックス)
シグルイ 全15巻 完結セット (チャンピオンREDコミックス)
シグルイ 15 (チャンピオンREDコミックス)
シグルイ 4 (チャンピオンREDコミックス)
☆「このブログ、もっと読みたいかも」と思った方はぜひ読者登録してみてください!
ブログ更新時にお知らせが届きます。
→【PC版】
画面左のサイドバーに読者登録ボタンがあります。
メールアドレスを入力して、「登録」ボタンを押すだけです!
→【スマホ版】
こちらの
プロフィール画面のプロフィールの下にある「読者登録 登録・解除」をタップし、
メールアドレスを入力して「登録」ボタンをタップするだけです!
/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「ジョナサン/蒸し鶏とレモンのクリームスパゲティ」について。
//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
TPP Part 3/nobi & hagecin
※筆者の友人のユニットです。
筆者は客席の最前左側(下手(しもて)側)で応援していますw
関連記事