アーティスト支援
PexelsによるPixabayからの画像
こんにちわ。
今日も暑いけど、昨日よりましな気がします。朝だからかな。
ところで、僕は2005年の5月くらいから音楽ライターの野田誠司さんのところに通って、音楽についていろいろ教えていただいているのですが、去年の9月辺りから彼からの連絡がこなくなり、どうしたんだろうと思っていました。
そして10月、僕は栃木に行っていて、全然メールとかをチェックしていなかったので、東京に帰ってきてからメールを見てびっくりしました。
彼は、実は入院していたらしく、僕が栃木に行っている間に、そのお知らせのメールが届いていました。
野田誠司さん関連の記事を読みたい方は、下記リンクをタップしてください:
pelsica
栃木に行っていた時の話:
運転免許を取った
同関連記事:
自動車教習合宿
それで、お見舞いに行かなきゃと思って、日程を調節している矢先、同じく野田さんのところに通っている、ダイゾーさんという方から連絡がありました。ダイゾー氏がお見舞いに行ったとき、野田氏が直接仲介できないので、僕に連絡を取って会うようにとの指示を受けたとのことでした。
そして、会ってみることになりました。
彼の話は野田さんから聞いていたのですが、会ったことはありませんでした。
そして、最初にお会いしたのが、去年の11月4日。僕は、クロックエンドの練習が終わったあとでした。
そこで、お互い自己紹介と、いろいろ話をして、彼の話を聞いていて意気投合できる部分が多かったので、とりあえず、今度野田さんのところにお見舞いに行こうということになりました。
アーティスト支援関連の記事:
アーティスト支援(12)
同関連記事:
アーティスト支援(11)
同関連記事:
アーティスト支援(10)
※上の画像は、本文とは関係がありません。
※twitterやfacebookでのフォロー、お待ちしてます!
―アメーバブログをご利用の方へ―
筆者はアメーバブログも利用していますが、実はアカウント作成2か月ちょっとで1日543アクセスを達成、教育ジャンルで50位を突破するという驚異的な記録を打ち立てました。
それを達成するために利用したのがこちらのツール
→「アメーバキング2」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール
アメーバブログのアクセス数が倍増します。
さらに、このツールをどのように利用したかを知りたい方は、上記twitterやfacebook等でご連絡ください。
秘密をお教えします!
参考:
筆者のアメブロはこちら→歴史愛
経済的・精神的自由を実現している人々のコミュニティに参加させていただいています。
上記自由を既に実現している人だけでなく、これから実現したいという人も参加可能で、実際にそれらを手にしている人々の空気感に触れるチャンスだったりします。
一緒に遊ぶ仲間を募集しているので、興味のある方はとりあえずこちらに参加しておいてください。
→リバタリスト村プレサロン
自由を実現して、一緒に遊びましょう!
→数年以内にFIRE:経済的自立&早期リタイアメントを実現したい方へ
こちらのリンクを↓クリック↓してください。
☆『教える』を仕組み化して1年でFIREを実現した方法
※初回メールが迷惑メールフォルダに自動振り分けされる可能性があるので、お気をつけください。
☆「このブログ、もっと読みたいかも」と思った方はぜひ読者登録してみてください!
ブログ更新時にお知らせが届きます。
→【PC版】
画面左のサイドバーに読者登録ボタンがあります。メールアドレスを入力して、「登録」ボタンを押すだけです!
→【スマホ版】
こちらのプロフィール画面のプロフィールの下にある「読者登録 登録・解除」をタップし、メールアドレスを入力して「登録」ボタンをタップするだけです!
/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「クロックエンド/活動状況」(6)。
//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
TPP Part 4/nobi & hagecin
※筆者の友人のユニットです。
筆者は客席の最前左側(下手(しもて)側)で応援していますw
↓令和5年2月28日注:以下の内容は記事公開時の告知です。当時の雰囲気を残すため、そのままにしてあります。
//
7/4 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!
7/4 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYのひみつ~we'll not lose in 'kakusa-shakai'~
CANDY MONDAY、ライブ決定!!
2008年8月3日(日)池袋ADM
時間:Open 未定 Start 未定
演奏時間:未定
チャージ:未定 ドリンク代:500円~
チケット等、下記までご連絡を!!
クロックエンド、ライブ決定!!
2008年8月30日(土)渋谷GIG-ANTIC
時間:Open 13:30 Start 13:40
演奏時間:15:55~
チャージ:未定 ドリンク代:500円
チケット等、下記までご連絡を!!
4/12 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)
アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)
Key募集中!!
詳しくは下記メールにて!!
4/1 クロックエンド ホームページ更新!!
12/22クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!
→オーナーへメール
関連記事