さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2019年01月06日

イヤホンを買った(ジッパー)

イヤホン(ジッパー)


皆さんこんばんは。
今回は題名の通りイヤホンを買った話です。

前回イヤホンについて書いてからおよそ1年ほど経つわけですが、移動中に使うイヤホンについての基本的な考え方は変わらずです。

どうせすぐ線が切れてダメになるのだから、「聞ければいい」です 笑


しかし、新しい面白そうなものがあったらつい買ってみたくなるのが人情で、今回のジッパー式のイヤホンもそのひとつです。

線が絡みにくいというのは割りと魅力で、さらにジッパーになっているのがおしゃれなような気がして買ってみました。
初めのうちは問題なかったのですが、結果的に最悪でしたね 笑

イヤホン(ジッパー)

普通のイヤホンは数ヶ月もつのですが、このジッパー式はなんと数週間で線が切れてダメになりました 笑

なんでしょうね?
外側が柔軟でない分、曲げに弱いのかもしれません。

イヤホン(ジッパー)

下記ブログさんが書かれている、100均ではない高いものは違うのかもしれませんが、100均のジッパー式はやめたほうがいいですね。
100円だから許せたものの、そうでなかったらクレームものでした 笑

twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!



参考
今日もなんだかいい天気♪
デザインってすばらしい。
ワンランク上の僕になりたくて書いてるブログ

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「合戦における戦術について⑤栃尾城の合戦」。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
HPA / Stoning Crows










パーソナルトレーニング【Global fitness】


書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事画像
かかとが着脱可能な素敵な革靴
インナーとして優秀なTシャツが欲しかった
シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント
日常生活で握力を鍛えるメリットとは?
視覚に訴えないと体重は減らない
春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事
 かかとが着脱可能な素敵な革靴 (2021-09-20 20:00)
 インナーとして優秀なTシャツが欲しかった (2021-05-19 20:00)
 シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント (2021-01-23 20:00)
 日常生活で握力を鍛えるメリットとは? (2020-08-24 20:00)
 視覚に訴えないと体重は減らない (2020-06-21 21:00)
 春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士 (2020-04-02 21:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 20:00│Comments(0)買い物・もらい物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。