さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年07月02日

西口プロレス

長州小力さん

「こんばんは」なのか、「おはようございます」なのか微妙な時間帯ですが、皆様ごきげんよう。
昨日(1日)は一日体がだるくて、夢の世界とこちらの世界を自由に行き来していました。これ、スタンド能力かもしれません!

あ、別に病気とかじゃないのでご心配には及びません。
(強いて言えば、「やる気ない病」とかです)

というわけで、6月30日には念願の「西口プロレス」を見に行くことができました!


プロレス関連の記事:
3年N組 三八先生

「以前の仕事」についての記事:
『山本紗代のお気楽MODE』過去動画

同関連記事:
事務所の荷物整理

西口プロレス」というのは、一応説明をすると、長州小力さんやアントニオ小猪木さんなどで有名な、お笑いプロレス団体のことです。

以前の仕事で「西口プロレス」のご関係の何人かのタレントさんとお知り合いになる機会があり、今回はそのご縁で招待していただきました。

ずっと見たいと思っていたので、とても嬉しかったです。

とても面白かったです。

実は、僕はお笑い系のライブもプロレスも見に行ったことがなかったのですが、「西口プロレス」は「安全第一」とはいえ結構練習していないと痛そうなワザとかもあって、迫力がありました。

お笑いの方も、古典的なネタとかもあり(僕は古典的なお笑いが好きなので)面白かったです。

DOORとかも行ってみたいので、ちょっと予定を整理してみます。
(今、整理するほどの予定があるのか疑問ですがw)

そして改めて、ご招待していただきありがとうございました!
またぜひ遊びに行かせてください!

参考
西口プロレス


☆「このブログ、もっと読みたいかも」と思った方はぜひ読者登録してみてください!

ブログ更新時にお知らせが届きます。

→【PC版】
画面左のサイドバーに読者登録ボタンがあります。メールアドレスを入力して、「登録」ボタンを押すだけです!

→【スマホ版】
こちらのプロフィール画面のプロフィールの下にある「読者登録 登録・解除」をタップし、メールアドレスを入力して「登録」ボタンをタップするだけです!


↓西口プロレスに興味をもたれた方は、下記DVDを購入してぜひ笑い転げてください!

闘道館・西口プロレス15周年記念大阪大会~闘宝伝笑! 西口プロレス オールスター集結! ! 2016年9月11日 大阪・味園ユニバース大会収録~ [DVD]

後楽園ホール in 西口プロレス~史上最大のワルふざけ~ [DVD]

西口DXプロレス~そして始まりのチャイム~MEGATON1 [DVD]

六本木心中 in 西口プロレス~こんなにおおきくなりまして~ [DVD]



twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「フーのチケット」について。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
Too Far Away / Stoning Crows
※筆者は右側でギターとコーラスを担当しています。


☆音源を聴いていいなと思ったら、下記リンクから是非CDを購入してみてください!

→メルカリで”Stoning Crows / again”を購入






//
6/30 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYの休日~we've tried to escape from the realities~

5/31 個人ホームページ休止(大幅改装予定)

1/10 クロックエンド ブログ兼BBS休止

1/10 クロックエンド携帯用簡易版サイト休止

1/10 クロックエンド ホームページ休止

ボーカル、バンドスタッフ募集!!

あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(趣味)の記事画像
第二次国府台合戦に学ぶ―小さな勝ちに酔わない
大坂夏の陣に学ぶ―覚悟して手放す
大坂冬の陣に学ぶ―自分のプライドを自分でたたき折る
長谷堂城の戦いに学ぶ―算盤勘定をもつ
安濃津城の戦いに学ぶ―小さな局面での勝敗に捕らわれない
田辺城の戦いに学ぶ―不都合な現実を直視する
同じカテゴリー(趣味)の記事
 第二次国府台合戦に学ぶ―小さな勝ちに酔わない (2021-11-08 20:00)
 大坂夏の陣に学ぶ―覚悟して手放す (2021-11-03 20:00)
 大坂冬の陣に学ぶ―自分のプライドを自分でたたき折る (2021-10-18 20:00)
 長谷堂城の戦いに学ぶ―算盤勘定をもつ (2021-09-28 20:00)
 安濃津城の戦いに学ぶ―小さな局面での勝敗に捕らわれない (2021-09-08 20:00)
 田辺城の戦いに学ぶ―不都合な現実を直視する (2021-08-19 20:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 04:20│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。