さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年07月25日

ダウンを買った

ダウン

こんばんわ。
日付が変わってしまいました。

今回の話は「ダウンを買った」ことについて。

僕は今までダウンを着たことがなかったのですが、去年の冬、生まれて初めて買いました。

それまではユナイテッドアロウズのジャケットがあって、少し寒いくらいの時期はそれを着ていたんですが、さすがに12月ともなるとつらかったので。


ファッション関連の記事:
インナーとして優秀なTシャツが欲しかった

同関連記事:
シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント

同関連記事:
ネクタイさんさようなら

で、その前の年の真冬は大学時代から着ていたやっすい コートを着ていたんですが、なんか、煙草か何かの日で直径2mmくらいの穴が空いてしまったのもあったし、コート自体が古くなってしまったこともあったので、新しいものを買おうということです。

先日、スーツ用のコートを買ったお話をしましたが、あれはあくまでスーツ用だし。

参考記事:
コートを買った

今回のはカジュアル用で。

で、今回もまたユニクロなんですが、ユニクロいいですね。
さすがにこのダウンっぽいものを着てる人たくさんいましたが。てゆうか、街行く人が着ているダウンがユニクロかどうかの区別はつかない。正確には(笑

そんな感じで、去年~今年の冬も、生き残ることができました。

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回はジェームズ・C・コリンズ/ジェリー・I・ポラス(山岡洋一訳)『ビジョナリーカンパニー』について。

twitterfacebook等のフォロー、お待ちしてます!

↓写真のものではありませんが、ユニクロのダウンが気になったら下記リンクからぜひ購入してみてください!

新品未使用 ユニクロ ハイブリッドダウン ウルトラ ウォーム コート エアテック

メンズ ダウンジャケット250g 超軽量 ライト ダウン ジャケット 防寒 防風 暖かい ウルトラライト コート 通勤 カジュアル 登山 アウター 便利な収納袋付き (xxl, ブラック)

Sunbabysダウンジャケット レディースウルトラライトダウンコートロング丈 フード付き防寒 暖かい軽量ダウンジャケット 収納袋付き 春秋冬S-5XL (4XL, ネイビー)

Big ダウンジャケット メンズ ライト ダウン コート 登山 軽量 防寒 防風 暖かい 秋冬春 2999 (M, 襟•ブルー)



こだわりの1本を!スタイルアップのジーンズ満載!

DVDや輸入盤CDのプライスオフ開催中!!タワーレコード

//
7/24 クロックエンド ブログ兼BBS更新!!

7/24 CANDY MONDAYブログ更新!!→→CANDY MONDAYのひみつ~we'll not lose in 'kakusa-shakai'~

7/23 オーナーホームページ更新!!
Aquarius Spring
(オーナーと仲間たちのコラムや写真、詩が載っています。オーナー自身の作った楽曲もきけます
←「お気に入り」からもいけます)

7/21 クロックエンド ホームページ更新!!

バンド・アーティストのマネージメントやります。詳しくは下記メールにて。

7/9 クロックエンド携帯用簡易版サイト更新!!

Dru募集中!!
詳しくは下記メールにて!!

CANDY MONDAY、ライブ決定!!
2008年8月3日(日)池袋ADM
時間:Open 未定 Start 未定
演奏時間:未定
チャージ:未定 ドリンク代:500円~
チケット等、下記までご連絡を!!

クロックエンド、ライブ決定!!
2008年8月30日(土)渋谷GIG-ANTIC
時間:Open 13:30 Start 13:40
演奏時間:15:55~
チャージ:未定 ドリンク代:500円
チケット等、下記までご連絡を!!

アマチュア向けに作曲依頼を募集中!!
「自分では作れないけど、(HPや自作映画、アニメなどの)テーマ曲がほしい!」という方、ぜひご依頼下さい。
細かいことは要相談。
(過去の依頼作品等を詳しく聞きたい方は下記にご連絡下さい)

→オーナーへメール

書籍ベストセラー
PC周辺機器・パーツ
台所用品



あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事画像
かかとが着脱可能な素敵な革靴
インナーとして優秀なTシャツが欲しかった
シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント
日常生活で握力を鍛えるメリットとは?
視覚に訴えないと体重は減らない
春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士
同じカテゴリー(買い物・もらい物)の記事
 かかとが着脱可能な素敵な革靴 (2021-09-20 20:00)
 インナーとして優秀なTシャツが欲しかった (2021-05-19 20:00)
 シンプルなサンダルで十分戦える!―単調なスーツにワンポイント (2021-01-23 20:00)
 日常生活で握力を鍛えるメリットとは? (2020-08-24 20:00)
 視覚に訴えないと体重は減らない (2020-06-21 21:00)
 春の風にたゆたう、やすらぎの鼻毛紳士 (2020-04-02 21:00)

Posted by 鷲谷 城州 at 00:17│Comments(0)買い物・もらい物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。