さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年06月13日

クロックエンド/ライブ決定(4)

クロックエンド
photo by dyzo@prunusterr
《令和5年12月17日更新》

そういえば、忘れてました。クロックエンドのライブ予定を記事にする予定でした。
えっと、もう明日に迫ってしまったんですが、次回ライブです。

日程:2008年6月14日(土)
場所:上野水上音楽堂
時間:Open 13:40 Start 14:00
演奏時間:17:20~
チャージ:未定 ドリンク代:なし


Clock Endについての他の記事を読みたい方は、下記リンクをタップしてください:
クロックエンド/活動状況(最終回)

同関連記事:
クロックエンド/活動状況(11)

同関連記事:
クロックエンド/活動状況(10)


前回のライブは2月の23日だったので、4ヶ月ぶりのライブです。
クロックエンドは、ほぼ全員社会人のバンドなので、活動自体が結構精一杯。

ですから、前回のライブから今回にいたるまで、たぶん全員集合したことがないんじゃないか、という勢いです。

ただ、演奏的には安定していると思うので、それほど心配はしていません。

それよりも、僕の役割は、全体のディレクションというか、方向付けなんですね。

集合から、リハ開始、お客さんを入れて、演奏、アンケート回収、メンバー、お客さんの誘導、打ち上げの仕切り、二次会の仕切り、と盛りだくさんで、そっちの方で神経過敏になって、眠れない夜もあります(笑

まぁ、気楽にやりますよ(笑


他のClock Endについての記事:
クロックエンド/ライブ終了(9)

同関連記事:
クロックエンド/活動状況(9)

同関連記事:
クロックエンド/活動状況(8)


☆「この人の書いてること、ちょっと面白いかも」と思った方はぜひメルマガ登録してみてください!

歴史を学んで、知識をつけるだけではなく「歴史を活かして自分の生きたい人生を歩む」というテーマで、ブログでは語れない話などを書いています。

↓こちらの画像をタップしてください↓
歴史愛通信

また、メルマガに登録してメルマガに記載されているメールアドレス宛にリクエストを送っていただければ、順次お応えします。


・○○(武将、合戦等)について語ってほしい
・大河ドラマ(『軍師官兵衛』以降)について語ってほしい
・今、○○について悩んでいるが、どの武将を参考にしたらいいか

…等々

ブログと違ってほぼリアルタイム配信なので、会話をしているかのようなコミュニケーションが楽しめます!

登録、お待ちしています!

※メルマガが迷惑メールフォルダや「プロモーション」フォルダに入っている可能性があります。
不定期配信なので、ちょこちょこチェックして、迷惑メールフォルダ等に入らないように設定しておいてください。




↓Clock Endに興味のある方は、下記リンクをタップしてぜひ楽曲を聴いてみてください!

関連音源:
#001 / Clock End
※僕はサイドギターを演奏しています。

関連音源:
Wasted Flight / Clock End
※僕が作詞作曲した曲で、ギターを演奏しています。

関連音源:
素晴らしき世界 / Clock End
※僕はベースを演奏しています。

関連音源:
(Live)787 by Clock End
※山崎諒平氏が作曲した曲で、僕はサイドギターを演奏しています。


threadsX(旧twitter)facebookでのフォロー、お待ちしてます!

/
記事を読んでいただき、ありがとうございました!他の記事もぜひご覧下さい。
次回は「クロックエンド/ライブ決定」(5)。

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
I Feel Glad (BGM Ver.) / Joshu Washiya

※筆者が中学生の時に作詞・高校生の時に作曲した曲を平成22年に自作RPGのBGM用に再アレンジしたものです。








あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(バンド・創作活動)の記事画像
旧曲公開!(I Feel Glad)
新曲完成!(【初音ミク】Nothing Can Be Such Great Pleasure)
旧曲公開!(Like Rainbow)
新アレンジ完成!(Wasted Flight【Hatsune Miku Ver.】)
旧曲公開!(Give A Time)
未公開曲発表!(The Bay)
同じカテゴリー(バンド・創作活動)の記事
 旧曲公開!(I Feel Glad) (2018-03-16 19:00)
 新曲完成!(【初音ミク】Nothing Can Be Such Great Pleasure) (2018-01-19 19:00)
 旧曲公開!(Like Rainbow) (2017-10-19 19:00)
 新アレンジ完成!(Wasted Flight【Hatsune Miku Ver.】) (2017-07-23 20:00)
 旧曲公開!(Give A Time) (2017-05-24 21:00)
 未公開曲発表!(The Bay) (2017-02-25 22:07)

Posted by 鷲谷 城州 at 19:08│Comments(0)バンド・創作活動
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。