さぽろぐ

映画・TV・音楽  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年02月20日

未来町内会

街並み
《令和5年7月12日更新》

『魁!!クロマティ高校』の野中英次氏が『クロマティ~』連載終了直後から書き始めた新作。
設定は2076年の東京都未来町(架空の町)。


『魁!!クロマティ高校』についての記事を読みたい方は、下記リンクをタップしてください:
クロマティ高校

その他のギャグ漫画についての記事:
世にも奇妙な漫☆画太郎(1巻)

同関連記事:
デトロイト・メタル・シティ3巻


↓こちらの漫画について書いています。




しかし、『クロマティ~』から設定が変わっただけで、やってることは全く同じ。
せっかく「未来」という設定にしていても、展開されるギャグは「未来」とは全く関係ない。時々作者が「未来」という設定を忘れているんじゃないかと思えるほどないがしろにされている「2076年」です(笑

そしてギャグは変わらずナンセンスで、大爆笑系ではなく「苦笑」系のギャグの連続!
「つまらない」といえば全く「つまらない」漫画です!

「苦笑」系のギャグが好きな方はどうぞw


☆「この人の書いてること、ちょっと面白いかも」と思った方はぜひメルマガ登録してみてください!

歴史を学んで、知識をつけるだけではなく「歴史を活かして自分の生きたい人生を歩む」というテーマで、ブログでは語れない話などを書いています。

↓こちらの画像をタップしてください↓
歴史愛通信

また、メルマガに登録してメルマガに記載されているメールアドレス宛にリクエストを送っていただければ、順次お応えします。


・○○(武将、合戦等)について語ってほしい
・大河ドラマ(『軍師官兵衛』以降)について語ってほしい
・今、○○について悩んでいるが、どの武将を参考にしたらいいか

…等々

ブログと違ってほぼリアルタイム配信なので、会話をしているかのようなコミュニケーションが楽しめます!

登録、お待ちしています!

※メルマガが迷惑メールフォルダや「プロモーション」フォルダに入っている可能性があります。
不定期配信なので、ちょこちょこチェックして、迷惑メールフォルダ等に入らないように設定しておいてください。



↓『未来町内会』が面白そうだなと思ったら、ぜひ下記リンクをタップして単行本を購入してはまっちゃってください!





twitterfacebookでのフォロー、お待ちしてます!

//
今期イチオシ曲!ぜひ聞いてください!
I Didn't Know Them All / SLEEPY HOLLOW
※筆者は作詞とメロディの作成、ボーカル、ギターを担当しています。







あなたにおススメの記事


follow us in feedly
同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事画像
『ダイの大冒険』、再アニメ化!
『ベルセルク』40巻
『ベルセルク』39巻
『ベルセルク』37巻
『ベルセルク』36巻
『ベルセルク』35巻
同じカテゴリー(漫画・アニメ)の記事
 『ダイの大冒険』、再アニメ化! (2020-06-13 21:00)
 『ベルセルク』40巻 (2018-10-26 19:00)
 『ベルセルク』39巻 (2017-09-01 20:00)
 『ベルセルク』38巻 (2017-02-13 22:02)
 『ベルセルク』37巻 (2017-01-28 22:04)
 『ベルセルク』36巻 (2017-01-12 22:01)

Posted by 鷲谷 城州 at 18:24│Comments(0)漫画・アニメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。